自覚していた身体の歪み、腰痛がだいぶ良くなりました

アンケート用紙

3.4年前に腰痛で他院に通院していたことがありましたが、原因がはっきりせず不安な生活をしていました。
身体が歪んでいる自覚もあり、それが治れば腰痛や肩こりも改善するのではないかと思い、たまたま目に入った名倉堂さんに通い始めました。

施術を受けるたびにバラバラだった足の長さがそろったり、ガチガチな背中の筋肉が柔らかくなり、とてもスッキリします。
すぐに定着するわけではなく、何度も通い生活の中に教わったストレッチを入れることで歪みもだいぶ改善し、腰痛は改善しました。

今後も歪まない生活を心がけ、痛みのない人生を生きていきたいです。

30代 女性 M.O様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

ローラーの施術により腰が良くなり、鍼施術により肩が良くなりました お客様写真
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! お客様写真
ここ5年ほど悩まされていた首と肩のこりがかなり軽減されました お客様写真