
20年以上、首肩腰の痛みに悩まされていました。
首を痛めたせいだと、痛みと共存していくつもりでした。
ある日、あまりの首の痛みと頭痛に、市販の鎮痛薬を何日も飲み続け生活にも支障をきたすほどになり、すがる思いで名倉堂さんにご連絡させていただきました。
少しでも楽になれるならと思っていたのに、1日で頭痛が和らぎ薬が必要なくなりました。
回数を重ねる毎に改善されていくのが実感できます。
長年放置してきたため、まだまだ時間はかかるかもしれませんが、日に日に軽くなっていく体に喜びを感じながら通い続けたいと思います。
こちらの先生方に出会えたことに感謝しています。
ありがとうございます。
40代 女性 M.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ローラーの施術により腰が良くなり、鍼施術により肩が良くなりました | ![]() |
---|
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! | ![]() |
---|
ここ5年ほど悩まされていた首と肩のこりがかなり軽減されました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
長岡名倉堂鍼灸院・整骨院でございます。