
仕事でいつも腰痛、猫背、肩こりとひどく辛い日々でした。
名倉堂さんにみていただいてからかなり身体の調子が良くなりました。
先日、田んぼで足を捻り、夕方になってひざ痛が現れ、足を引きずって通院しました。
すぐに冷やしていただき、テーピングと包帯で対応していただきました。
翌朝まで少し痛みがありましたが、昼頃には痛みを忘れるほど良好で仕事をしていました。
夕方通院した時も、先生にも驚かれる程痛みもなく普通に歩いていました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
S.I 様 50代女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
慢性的な首の痛みコリを数回の施術で改善してもらえました! |
---|
首痛、肩こり、背中の痛みが回数を重ねるごとに軽く、体が動かしやすくなりました |
---|
腰、首、肩の痛みと足のしびれだけでなく曲がった背中の姿勢まで改善しました |
---|
お電話ありがとうございます、
長岡名倉堂鍼灸整骨院でございます。